
Satomi and Dogs

バーチャルな世界に住んでいた料理好きSatomiが美味しいご飯と犬と動物たちと牧草に囲まれた生活を目指す日記です

how to input using hardware keyboard

iOS Uses Same Layout as OS X Connect Hardware Keyboard ⇧⌘K Toggle Software Keyboard ⌘K

Archive が選択できないとき

Xcode 6.4 でプログラムをArchiveしたいけど、選択できない様になっていたとき。 対応 Simulatorの選択のところで、実機を選ぶといいです。 それだけでした。

XCode 6.4 の Build (Swift source file の Compile) や Indexing あたりがすごく遅くなる原因と対応 - Dictionary編

この状況に対して、この方法をとったらなんとかなりましたという備忘録です。 別の方法や見解もあるようなのでそちらも参考にしてください。 環境 XCode 6.4 Swift 1.2 状況 TableViewを実装していて、Realmと絡めたり、SectionやらIndexやらSearchやら色々…