犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

足を挫いて動けなくなったので、ピザーラのピザを食べました


足を挫きました

今年の札幌は雪がとっても少ないです。そうするとなにが起こるかというと、雪ではなく氷に地面が覆われます。すると地面がツルツルで滑りやすくなるのです。

そしてわたしは大きな通りの横断歩道でツルッといって両足首がグギッとなりました(; ̄ェ ̄)

4日かけて治したわけですが、それまでどこにも行けず、食べるものも底をつきるわけで、、、

とりあえずピザの出前をとりました!

ピザーラ美味しい

f:id:susanne:20160112183057j:image

みみにソーセージとチーズが入っていて、4種類のピザが楽しめました!

f:id:susanne:20160112183138j:image
本気の美味しさ、、、
これはハマる

カロリーは置いといて、本当においしったです。
とくにカニが入ったチーズトロトロのやつはすっごくよかった!!

リカちゃん バイクでおとどけ ピザーラショップ

リカちゃん バイクでおとどけ ピザーラショップ


↑なんかこんなんが売れる理由もわかるくらい美味しかったです⭕️

f:id:susanne:20160112183336j:image


うみは食べれなかったです!