犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

レタス大好き

うみはレタスが大好きです🍀

 

私の朝ごはんの時も、お昼ご飯のときも、晩御飯のときも、私の隣に座り、「何かおくれよ〜」とねだってきます🐕

 

食卓にはよくレタスサラダが並ぶので、レタスを少しずつちぎってあげることが多いです🌝

 

前はレタスを上げる前に、おすわりとか、バーンとか、何かしらやってそのご褒美としてあげていました🙆‍♂️

 

でも最近は、食べる時に体を動かしすぎないほうがいいかなと思って、パンパンあげていて、うみにとってはヘブン状態

 

「もっとーもっと〜」ってうみはいつまでもねだり続けます🐕🐕

 

でも太らないようにあげる量は決めてあるので、終わりを迎えてもうみはひたすらチンチンとかしてねだり続けます🐶🙏🏻

 

その姿がまた可愛いのですが、心苦しくもあります。

 

f:id:susanne:20171003205111j:image

 

でもやっぱりかわいい