犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

遊ぶときに気をつけること

うみは本当に遊ぶことが好きです🙂

 

何かあっても、何にもなくても、ふとおもちゃを足元に持ってきてはキラキラお目目👁✨で見つめてきたり、ふと、ポンと前足を当ててウルウルお目目でお目目で👁💧でアピールしてきたり、、、推しが強いです❗️❗️

 

そして遊び出すと、もうはっちゃけ回って、目を輝かせて、息を切らせて、疲れ切っても、遊び続けます💦💦

 

いいんだか悪いんだか😨

 

なので疲れすぎない様にとか、無理しない様にとか、調整して遊んでいます😎 飼い主ですからね🙂

 

 

そんなうみですが、私の方が遊んで欲しいとき、だいたいは陽気に飛びついてくるのですが、たまにやる気ない感じで仕方ないオーラ全開な時もあります👿🙀

 

 f:id:susanne:20171008001108j:image

 

まぁいいんですけどね、、、お互い事情とか気分とかありますし、、、

 

うみに遊んでもらってる感がある時は、本当に盛り上がりません🤢💦 多分お互いに疑問を感じながら遊んでいるからでしょう。

 

やっぱり相手のことを気遣いながら暮らすことが大切ですね🙂♪

 

f:id:susanne:20171008000055j:image

☝️遊び疲れて満足なときのうみ