犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

久しぶりのあさんぽ

今日は久しぶりのあさんぽ

 

(あさんぽ・・・朝に行ううみとのお散歩🐕)

 

夕方や夜、昼間とは違って、なんか爽やかな空気に匂い

 

露が草に付いていたり、公園や道にいる人たちも犬たちも猫たちもいつもと違ったり、夜が明けて動き出す新鮮な感覚がしていて、とても良い感じです良い感じです✨

 

うみもいつもより元気!

 

あちこちの匂いを嗅いで楽しそうです!

 

その結果、帰るときにはこうなりました笑

 

https://www.instagram.com/p/BaAlZpBHToO/

今日の「ぼくはまだ帰りたくありませんよ」 #シーズー #シーズー大好き部 #ぼくはまだ帰りたくありませんよ #帰らない #座り込み #DJ感ある #shihtzu #shihtzusofinstagram #shihtzulove