犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

お留守な日

今日は飼い主たちはお出掛け🚌

うみは1人でお留守番な日でした日でした🌝

さて、我らがうみちゃんですが、なんといっても甘えん坊🐕✨

鼻ぺちゃワンコの愛嬌全開で飼い主にべったりでふ🙂💦

・・・逆かもしれませんが、、、💦

そんなわけで、うみちゃんはお留守番がそこまで得意ではありません。

お留守番中にトイレができたりできなかったり、手足をペロペロしちゃったり、飼い主が帰ったらたまに嬉ションをしちゃったり、、、、

 

そんなうみちゃん、今日は長めのお留守番🏠

飼い主にもうみにもチャレンジです💪

 

f:id:susanne:20171014225852j:image

 

お出掛け中、少し不安もよぎりましたが、できるだけ考えずに過ごしました⭕️

さて、うみちゃんは、、、🐶

 

今日は、おしっこできていませんでしたが、割と落ち着いていました🙂✨

成長ですね🌟

 

今日はうみちゃん本当によく頑張りました🌞

飼い主も🌝

 

 f:id:susanne:20171014230125j:image