犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

トリミングに行きました!

久しぶりに、多分2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました!

うみにとってはなかなか楽しいとは言い切れないイベントでしょう😅

 

朝10時に予約していたので、だいぶ前に家を出て、ウンチやおしっこを済ませて、急いで向かいました🚕

うみちゃんはなかなか楽しそうな感じでしたが、トリミングの受付付近に近付くと、必死で逃げようとしていました💦💦

 

私はなるべく慰めたりせずに、普通のことの様に振舞ってうみを預けて来ました預けて来ました🐕💦

3時間くらいかかるとのことだったので、買い物とか色々して待っていました💃

カフェでぼーっとしていた時、ふとうみを思って描いた絵が下になります🖼

 

f:id:susanne:20171020210702p:image

 

きっとうみはこんな感じで悲しみながらも頑張っていたことでしょう💦💦

 

三時間経ってるうみを迎えに行くと、うみは意外と落ち着いていました!

でも私が抱っこするとシッポをとんでもなく激しく振りまくり、周りの人たちの笑顔を誘っていました😃✨

 

うみ、とっても頑張ったんだね😃 いいこ!

 

いっぱい褒めた1日でした🐕⭕️