犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

【絵】【お散歩】黒猫さんとぼーっとしました

今日のお散歩は、家の前をプラプラ🐕

雨が降るみたいで☔️そそくさといってくるつもりが、なんだかまったりぼーっとしてしまいました🐶

その理由が近所にいる黒猫さん🐈

 

f:id:susanne:20180518120840p:image

 

👆な感じでぼーっと見つめあっていました🤭✨

 

他にも、同じマンションのご婦人に可愛がってもらったり、チューリップの花壇🌷の合間から家の方を覗いては少し歩き、また覗いては少し歩きの繰り返しをしばらく続ける謎行動をしたりしてました🤗

 

本当にあんまり歩かなかったですが、なんか楽しくお外で色々体験して来ました🐶🎵

 

今日のに絵の練習

まずはうみちゃん

f:id:susanne:20180518121315p:image

 

👇この日はあったかくっていい感じで、うみは楽しそうでした!

https://www.instagram.com/p/BiOuzCRD_TA/

桜咲いたー🌸🌸🌸#うみ #シーズー #シーズー大好き部 #お花見 #🌸 #はなぺちゃ #shihtzu #shihtzusofinstagram #cherryblossom #桜 #umi

 

ちなみに色がないとこんな感じでした。

f:id:susanne:20180518123305p:image

https://www.instagram.com/p/Bi51mNFDdca/

Instagram post by Umi • May 18, 2018 at 3:28am UTC



あと、少し練習してみました。

漫画やアニメをなぞってみてます。

f:id:susanne:20180518123219p:image

f:id:susanne:20180518123428p:image

f:id:susanne:20180518123227p:image