犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

【絵】前に描いたもの

以前描いたものです。

好きな漫画の好きなキャラクターを描きました✏️

f:id:susanne:20180706110519p:image

絵を描くのは本当に下手で、周りからも残念がられて生きてきましたが、

それでもいいや!って思って描いてみると、本当に楽しいですね😊✨

上手になりたいなぁって思いが出てきたり、好きな絵を描いている人のことを本当に尊敬したりするようになりました。

 

昔から漫画や小説のキャラクターや世界観を、自分でアレンジする2次創作を考えるのが好きというか、日常的にやってきました。

バカにされたりもしましたが、楽しいものは楽しいので今でも楽しくやっています💪

それもあってか好きなキャラクターや好きな世界を描くのは楽しいです✨

 

でも近頃自分が思いついたキャラクターを描くのも好きになってきました⭕️

例えば👇
f:id:susanne:20180706110524p:image

とってもわんこです🐶

取っ手が付いています👍🏻

このわんこのストーリーを考えたりして楽しんでいます✨

 

今日も何描こうかなぁ✏️