犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

ご飯食べていたら背中に何か感じるようになりました

最近のことです。

ご飯🍚を食べていると、なんだか背中に気配を感じるようになりました。

 

なんだろうなんだろうと思っていていたのですが、その気配は、ご飯🌭を食べ終わると消えてしまいました。

ご飯🍱を食べ始めると途端に何かが背後に現れるような気がするのです。

 

今日もお昼ご飯🍝の時、またその気配がしました。

なんだろうのんだろうと思っていた私は、手元にあったスマートフォン📱を取り、カメラを立ち上げ📷、インカメラモードにし、私の背後を写真に撮ってみました🤳

 

すると、なんとも言えない景色が写っていました。

 

これ

f:id:susanne:20180820234236j:image

 

あとこれ
f:id:susanne:20180820234240j:image

 

なんだこの丸顔ではんぺんみたいな手脚をもつ生き物はー!?(うちのわんこ)

なんか背中に手を当てて、支えにして座ってるよねー

ふてぶてしいなぁー!!

 

この生き物(名前はうみです)は「妖怪めしよこせ」といい、ご飯のときに現れる妙なやろーのようです。

 

かわいいなぁ😍