犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

【動画】久しぶりにうみの動画を作りました。

本当に久しぶりにうみの動画を作りました。

パソコンを買い替えてから、以前のものよりロースペックにしたために、うまいこと作れないんじゃないかと避けていたのですが、久しぶりにやってみました。


【シーズー うみ】うみと夏の公園 2018 / [Shih-Tzu Umi] Umi in the park on summer 2018

楽しいですね。

うみとの時間をこうして形に残せることはとても嬉しいです。

最後に動画を作ってから、本当に色々なことがあったので、またこうして動画を作ることができてよかったです。

↓こんなチャンネルでやっています。 www.youtube.com