犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

久々に動画を作ってみました🎥

うみと離れて暮らし始めてもう時間が経ってしまいました(T_T)

以前は動画も制作できていたのですが、すっかり間隔が空いてしまっていました。。。

久しぶりに Adobe Premiere Rush を使ってうみの動画を作成してみました!!

iPhoneで撮影して、編集と公開も行いました。

そう、iPhone1台で完結させました!


うみがぬいぐるみをくちゃくちゃします

すこしサイズが乱れていますね💦

久しぶりにしてはよく出来た方ということで、うんうん^^;

動画を作ると少し、うみを近くに感じられます⭕

www.adobe.com

はじめよう! YouTuberへの近道 Adobe Premiere Rush入門

はじめよう! YouTuberへの近道 Adobe Premiere Rush入門

  • 作者:大河原 浩一
  • 出版社/メーカー: ラトルズ
  • 発売日: 2019/08/26
  • メディア: 単行本