犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

【2日目】まだまだ慣れない仔犬。黒トイプードル!

新しい子がうちにやってきて2日目になりました。

 

遊び盛りということもあって、元気いっぱいに走りまわります☄️💨

 

でもまだ4ヶ月半のパピー🐶

 

健康管理はしっかりやらないといけません💆‍♀️

 

少しずつうちの生活スタイルに慣れていってね🙂

 

f:id:susanne:20200407002721j:image

 

凄い勢いで走り回るので、うまく写真も撮れません💦

 

しかも真っ黒なので、顔立ちとかなかなかわかりづらい💦

 

いろんなことをどうしたらいいのやらと悩みながら今日も1日が経ちました。

 

なんやかんや動画をたくさん撮ってみたので、そのうちYoutubeにでも上げてみたいですね🎥