犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

【18日目】お外が怖くて仕方がないみたい

わがまま全開のマカロンさん、お家ではブンブンに暴れ回っていますが、お外はまだまだ怖いみたい...

 

公園に連れて行っても、全然歩かないし、ずっとプルプル震えてしまいます💦

 

そこで、お外ではなく、マンションの廊下、エレベーターホールに、マカロンを置いてみました👀

 

すると・・・

 

f:id:susanne:20200423232321j:image

隅っこ(の様なところ)に隠れようとしたり・・・

 

f:id:susanne:20200423232313j:image

うるうるした目で私の方をじーっと見上げたり・・・


f:id:susanne:20200423232317j:image

私の足の間にすっぽり収まってみたり・・・

 

すごく怖がってますね💦💦

 

これでも少しは良くなってきたんです👍

 

焦らずにちょっとずつお外が楽しいことを知っていこうね😃

 

そんな日でした📔