犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

【今日の夕飯予想】豚の角煮など

最近料理をするのが楽しくて、すごいストレス解消になります✨🙆‍♀️

 

お昼はYoutubeで見たペペロンチーノの作り方を真似てペペロンチーノを作りました!

(写真は撮り忘れました💦)

ペペロンチーノは味があんまり付かずあれーー?ってなりましたけど、なんかプロっぽいの作れて、高評価をいただいたりしました!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

あと足りないと、言われてなんとなくオムレツを作りました🍳

 

f:id:susanne:20181006143653j:image

 

まあまあ美味しかったです!

 

さて、夕飯ですが、こんなの作りたいなぁって思ったのでメモしました📝

 

f:id:susanne:20181006143815j:image

 

そして色をつけてみましたよ

 

f:id:susanne:20181006143943j:image

 

はてさて、実際の夕飯はどうなることやら‼️‼️