犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

犬がいない生活が始まりました

色々ありまして、犬がいない生活が始まりました。

もう3週間位経ちますね。。。

これまで5年間、4日以上離れたことなかったのですが、

次いつ会えるのか分からない、そんな生活になってしまいました。

寂しいですね。。。

お別れのときは、あまりのことに号泣しましたが、

なんというか、現実感がないというのが、本音です。

あんまり空虚な感じなので、気がつくと泣いてるっていう日が、まだ続いています。

うみ、下からうみ、上から
会いたいな

会いたい気持ちはとっても強いのですが、

会うことができないので、

これまで溜まってしまっていた動画や写真をまとめていこうと思います。

いまだと、iPhoneでもササッと動画にできちゃうんですね。

すごい。。。


シーズー・うみ 野原をお散歩をする


シーズー・うみ お昼寝したところを撮影される

会いたいなー

会いたいな〜

会いたいな。。。