犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

【1日目】新しい子がやってきた!

とうとう新しい子がやってきました!

 

昨日、新しい子を迎え入れることについて、ひたすら思い悩んで仕方がなかったですが、今日もギリギリまで不安で不安で仕方がありませんでした💦

 

【1日目・直前】新しい子がやってくる!🐶🐕 - 犬と二人暮らし 〜 札幌から浜松に移住した黒いのと紫なの

 

そして今もかなり不安でいっぱいです😅

 

この子は幸せになってくれるかな?

 

わたしのところで本当によかったかな?

 

うまくやっていけるかな?

 

悩みは尽きません🥶

 

f:id:susanne:20200405212807j:image

 

f:id:susanne:20200405212830j:image

 

それでも1日1日をたのしくやっていけたら、とても嬉しいです。

 

今はまだ仔犬のこの子ですが、しっかり一緒に生きていける様に、しつけと信頼関係の構築をしていきたいです!