犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

【549日目】急に寒い日になりました

このブログに何を書いたらいいのかわからなくてしばらく手を付けられないでいました。

 

インスタグラムとTwitterは続けられているのですがブログは何を書こうか迷いますね。

 

インスタグラムでは最近こんなことがありましたよ。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Makkuro Macaron (@makkuromacaron)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Makkuro Macaron (@makkuromacaron)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Makkuro Macaron (@makkuromacaron)

 

 

Twitterでも色々書いてます。それぞれ違うコミュニーケーションが取れて楽しいですね。

 

 

 

今後どうしていくか

ブログを書くとなると、世の中の人はたくさん色んなことをアドバイスしてくれます。

 

ワードプレスにした方がいい

テーマは絞り込もう

毎日投稿しよう

読む人が共感出来るように書こう

などなど

 

ワードプレスにすることはまだ先になると思いますが、他のことはまったくですと思います。

私はこのブログをできるだけ視覚だけでなく、聴覚や嗅覚、触覚に味覚でも楽しめるようなものにしたいなと思っています。

そしてこれらを、過去のまだ子供で不安ばかりだった頃の自分、または未来の道に迷ってしまった自分と、マカロンや家族に届ける様にかければなと思います。

 

有言実行、楽しんで

 

意思表示だけで口だけになるのも気が引けるので、コツコツと大した内容じゃなくても、生存報告の意味も込めて書いていこうと思います。

なんでもない雑記になります。 マカと私の二人暮らし。全国行ったり来たり生活でのワンシーン。

喜怒哀楽にも表せないささいな日常を、こそばゆく書き届けていけたらと思います。