犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

【560日目】おやすみの日、久しぶりに笑顔な飼い主

寒くなってきましたね。

これまで感じていた街の匂いも大人しくなり、ご飯の匂いがよく漂う様になりました。

特に夕方のご飯の匂いを嗅ぐと、不思議と台所の音まで聞こえて来る感覚になります。

記憶と感覚は繋がっているんですね。

 

 

めっきり寒くなったとはいえ、昼間はまだ暑い日もあります。

今日は24度まで上がりました。

日光はなかなか強かったですが、空気はもう夏のそれではなく、柔らかく薄く冷たいものに変わっていました。

そのせいか秋物の服装でも問題なく過ごせました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Makkuro Macaron (@makkuromacaron)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Makkuro Macaron (@makkuromacaron)

 

 

マカは真っ黒でモコモコしていますが、なんと寒いのが苦手です。

そして暑いのが得意です😅

変なの、、、と思いましたが、素敵な個性ですね!

おかげでこれまでの季節は楽しく走り回ってきました!

 

これからは、、、しっかり防寒して乗り越えます!

去年の札幌に比べたらきっと大丈夫でしょう🙆‍♂️