犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

【715日目】ピクニックに行こうと思って春雪じゃい

春雪🌸❄😇


f:id:susanne:20220322195740j:image

 

侘び寂び溢れるそうな言葉ではありますが、実際に春の雪を体験すると、ただただ辛いか寝込んでしまうものです。

 

札幌では4月に雪が降ることも珍しくなく慣れたものでしたが、関東以南で3月にしっかり雪が降るのは辛い、、、

 

昨日せっかくお弁当を作って、明日のお昼は公園で日向ぼっこしながら食べよ!なんておもっていたのですが、無理でした。。。

 

明日こそは、、、!と思って今日も作りましたよ、お弁当🍱 明日は晴れるのかな、、、

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Makkuro Macaron (@makkuromacaron)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Makkuro Macaron (@makkuromacaron)