犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

ペットホテルの選び方

愛犬の気持ちをよく考えてペットホテルに預けよう!

 

近ごろ、うみにホテルトレーニングをしています。

 

ショッピングモールにあるペットショップに併設されたペットホテルに数時間預けてます。

 

同じフロアというか同じ店舗内に動物病院もあるので割と安心です。

 

トリミングも同じところでやっているので、うみもストレス少なく休めるかと思います。

 

ですが、☝️の記事を見て少し不安も感じました。

 

飼い主がどう思っていても、ワンコはストレスを感じているのかもしれない、、、

 

うーん、どうしたらいいのだろう?

 

👇な感じでうみをモンスターボールにいれられたら、どこにだって一緒に行くのになぁ〜 モンスターボールの中ってすごい快適なんでよね?👂

https://www.instagram.com/p/BIJ3zXmhadO/

うみちゃんゲットだぜ!#umi #pokemongo #うみ #uchinoinu #うちのいぬ #ポケモンgo #shihtzu #シーズー #かわいい

 

うみはまだお泊まりはしたことないので、それもまた大きなハードルですね。