犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

夏の草むらにはホントに注意!

夏は要注意!草むらでのマーキングは危険がいっぱい!

 

☝️の記事を読んでやっぱりなぁって思いました。

 

夏になって草が生い茂ってきて、緑が増えて気持ちよくなってはいるんです!

 

うちのこも、普段のお散歩コースに生い茂る草むらが大好きみたいで、よく突入します!

 

f:id:susanne:20160728214128j:image

☝️は草が刈られた後だったので、いまやうちのこの背丈より高い草の中に、、、

 

そうすると中で何をしてるかわからないし、何か食べちゃったら危険だし、ワンコによくない虫や植物もありそう。

 

☝️の記事を読むと実際あるんですね💥

 

気をつけなくては💦