犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

犬アドベントカレンダー24日目 わんわんスライドショー、いぬんぽGO!

今年作成したわんこに関するアプリの紹介です。

わんわんスライドショー

doggyphotos.tumblr.com

http://static.tumblr.com/c310f332e37fe5fac9579e30ea8542e1/9rbyxqm/d3Code467/tumblr_static_90uzblrw9hc0s4kscocw40cwc.png

わんわんスライドショーでは、色々なわんこと、私の愛犬うみちゃんの画像をスライドショー形式で楽しめます。

BGMも再生できますので、忙しい日常に癒やしを与えてくれると思います✨

また、お仕事中に流していても気分が落ち着いていいパフォーマンスが出るようになるかもしれません!!

現在iOSでリリースしています。

👇こちらからダウンロードしてみてください。

わんわんスライドショー

わんわんスライドショー

  • Satomi Suyama
  • 写真/ビデオ
  • 無料

いぬんぽGO!

http://static.tumblr.com/cd884a353d749654ddbe874a4ec6f7c7/9rbyxqm/XMAode1xh/tumblr_static_eo9jx5uipc84ssossoo0go8c8.png

いぬんぽGO!では、ワンコとのお散歩の記録を残せます。

一緒に歩いた経路を自動で記録し、うんちやおしっこなどのメモを経路上に残すことができます。

http://static.tumblr.com/352c59eedfdd1e3a461399c0a2de7a4b/9rbyxqm/lLgode2za/tumblr_static_4xp50pc6wnocw8wgwoogo00cg.png

http://static.tumblr.com/664fa84693265907fce158d314d75118/9rbyxqm/hS1ode379/tumblr_static_dl5zdvue7k00gk4404s4cw4oo.png

http://static.tumblr.com/e5711ebca44d225621a627f82e035c02/9rbyxqm/tasode379/tumblr_static_2ge17jdpe6684g44gks00ww88.png

現在はアプリ内にのみデータを保存できます。(アプリを削除したらデータは消えてしまいます)

データの保存機能は現在開発中です。

また、写真撮影・動画撮影・LINEなどとの連携はこれから開発していくところです。