犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

今日のおさんぽ

今日はわたしが不調で、おさんぽも不調でした。。。うみ、ごめん、、、

 

2人でのそのそと歩いていたわけですが、雰囲気はこんな感じ👇

 

f:id:susanne:20170825222229p:image

 

 完全に抱っこしてますね。それも結構上の方で😥

 

なんとなく哀愁漂う感じで、八月の終わりにはぴったりの後ろ姿だったんじゃないでしょうか🤥🌆

 

2人でのんびりのんびり、のそのそと歩きました。

 

そして、その辺に止まって、2人であたりをのんびりと眺めてました。

 

野良猫🐈なのか猫🐱がたくさんいてうみちゃんは興味津々✨

 

よかった🌝

 

f:id:susanne:20170825222900j:image

 

f:id:susanne:20170825222912j:image

 

楽しんでくれたみたいです。

 

写真のぼやけに体調の悪さが滲み出ていますが、うみちゃんは、わたしが体調を崩すと心配してくれるのか伝染するのかうみちゃんまで不調な感じになったりやたら元気になったりします。

 

優しい子です。

 

いつもならうみが走り回るおさんぽですが、今日はゆっくりゆっくりと歩いてくれました。

 

うみ様ぁ〜🐕

 

体調治して今度は元気におさんぽしたいね💪

 

 

ではまた。

 

 

 

追伸

 

☝️の絵では、わたしに禿げてる感が出ていますが、実際はまだセーフです🌝