犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

Day1275. 月夜の晩に

カロンさんとのおそんぽは最近夜中になることが多いです。

夜中とはいえ18時過ぎとかで、日が暮れるのがどんどん早くなってきたことを日々感じています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Makkuro Macaron (@makkuromacaron)

 

このところ平日の日中がとても苦しいので、マカロンにも迷惑をかけていると思います。

木曜も金曜は全く頭が回らず、体もダウンしているので、土曜は動けないことも多いです。

でも前はこんなことなかったかと考えると、これまでとあまり変わってない気もします。

なので、最近は、平日の日中が辛くてもマカのことを気にすることができている、とも言えるかもしれません。

どちらにしても、マカロンにはつまらない思いをさせていると思います。

なんとかしなくては。なんとかしなくては。せめて気温が下がれば、ドッグランに連れて行けるのに。

最近は夜の空気がとても心地よいです。わたしに考える余地をくれます。

あまり意味のない情報で頭をいっぱいにしていた時とは違い、今は余白を持つことを再開しています。

そのせいか、うまくいかないことも多いです。

 

秋の夜長は素敵な時間のはずなのに。マカロンと楽しく遊びたいのにな。