犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

【704日目】1年以上ぶりに走り回ったお散歩


f:id:susanne:20220311014941j:image

 

そもそも、お散歩とは日本語でも英語でも「歩く」ことが前提となっていますが、私とマカロンのお散歩はそれどころじゃありませんでした。

 

このところ暖かくなってきて、私はだいぶ体調も良くなってきました。

去年一年間はずっと療養生活の様な状態だったので、なんだかもとに戻れた気がしてとても嬉しいです😃

 

もとに戻れたのはマカとのお散歩もそうで、マカが初めてお外でお散歩をしたときから毎日していたお散歩も、札幌の豊平川河川敷を二人ではしゃぎまわったときのように戻りつつあります✨

 

堤防の上の道を二人で全力ダッシュしたり、ゆっくり歩いていると思ったら急に飛び跳ねてマカと遊び始めたり、歩く以外のこともたくさんしてきました✨😃🐾

 

それが1年以上ぶりにできてきました。マカもとても嬉しそうな顔をするようになってきました。

よかった😭本当に。。。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Makkuro Macaron (@makkuromacaron)