犬と二人暮らし 〜黒い犬と紫な人

息ができる日々を綴ります、また息ができなくなった時思い出せる様に

【705日目】初めての桜

桜じゃい!!🌸


f:id:susanne:20220312220601j:image

カロン、2歳にして初めてちゃんと桜のお花見をしています✨

 

気に入ってくれたでしょうか?

少しだけ楽しそうでした😃

 

これまで0歳は札幌で、お散歩デビューも遅くなって時期を逃してしまい、1歳の去年は、浜松への引っ越しのバタバタであっという間に夏になっていました😓💦

楽しめるときに楽しまなきゃ、、、ですね!!

 

このところ車での移動特訓も再開して、マカちゃんも絶賛成長中です!!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Makkuro Macaron (@makkuromacaron)

 

できればキャンプ⛺にも行きたいなぁ。

 

マカとキャンプかぁ、、、

ほんの少しでもいいからやりたいな。

私の長年の小さな夢、叶えられたらいいなぁ、、、


f:id:susanne:20220312222518j:image